ウインライフ愛媛支店

愛媛県西条市保険代理店『ウインライフ愛媛支店』日記です。

新しい看板が付きました!!

秋らしい涼しい気候になってきましたね。

と思いきや、先週末は真夏に戻ったかのような30度超の蒸し暑い天気でしたね(>_<)

今週からはまた過ごしやすい気候に戻るといいのですが、、、。

 

さて、ご無沙汰しておりましたブログを久しぶりに投稿します。

やっと付きましたよ!事務所玄関横に、当社が取り扱っている保険会社を記載した看板が付きました。

 

f:id:win-ehime:20181003162256j:plain

 

お客様や友人、知り合いの方々に、当社事務所の場所を説明すると、たいていの方が「あ~、あのオレンジの看板のとこね!なんかあるね~あの辺に」と、目立つオレンジ色が功を奏し、気づいていただけるようにはなったのですが、よく言われることが、

「あのオレンジの看板だけじゃ、どんな会社かわからんよね、、、」と。

ごもっともです!!

 

この看板で少しは当社をアピールすることができたのではないかと思っています。

 

・新しく保険に入ろうと思っているんだけど、、、

・ちょうど保険の切り替え時期で、いろいろ相談してみたいな、、、

・他の保険会社の見積りも取ってみたいな、、、

・転勤で越して来たけど、やっぱり近くの代理店がいいから、私の入っている保険会社の名前も載っているしここで話を聞いてみよう、、、

 

などなど、何でも結構です。悩まれた時はぜひご相談ください。

以前のブログに載せましたが、キッズコーナーもございます。

お子様連れのお客様でも安心してご来店いただけるよう配慮しております。

 

あのオレンジの看板のところ、何か新しい看板付いとったな。

と、皆さまに気づいていただけていたら嬉しいです。

 

ぜひお気軽にご来店ください。お待ちしております(*^▽^*)