ウインライフ愛媛支店

愛媛県西条市保険代理店『ウインライフ愛媛支店』日記です。

取扱い保険会社が増えました!

株式会社ウインライフは、この度「メディケア生命保険株式会社」と代理店契約を締結し、同社の商品販売を開始いたしました。 *商品などに関しては、下記ホームページにてご確認ください。 メディケア生命保険株式会社 https://www.medicarelife.com/ 「ウイ…

新しい看板が付きました!!

秋らしい涼しい気候になってきましたね。 と思いきや、先週末は真夏に戻ったかのような30度超の蒸し暑い天気でしたね(>_<) 今週からはまた過ごしやすい気候に戻るといいのですが、、、。 さて、ご無沙汰しておりましたブログを久しぶりに投稿します。 やっと…

合併のお知らせ『仲間と共に!!』

インフルエンザもひと段落。 お椿さんも終わって、ゆっくりと春がやってきている感じですね。 春は出会いの季節。 平成30年3月から ウインライフ愛媛支店に新しい仲間が増えることになりました。 個人事業から組織へ転換する時期が来たと感じています。 これ…

愛媛西支店オープン!!

ウインライフ愛媛西支店が平成29年11月1日開設されました。 オープン当日(^○^)四国の仲間たちと 愛媛西支店(宇和島市)開設のお祝いに行ってきました!! 愛媛県に新しい仲間ができたこと嬉しく思います。 今後も地域1番店、愛媛1番店、四国1番店、 全国1番…

『きっかけは金魚すくい』

保険代理店 ウインライフ愛媛支店-トップページ 7月から金魚飼いはじめました!! 子供の金魚すくいがきっかけで水槽を一つ買い 2匹の和金を飼いはじめました。 2匹では寂しいので丹頂を飼い・・・。 琉金を飼い・・・。 どんどん可愛くなってきて、金魚を…

ウインライフ四国本部 開設!!

保険代理店 ウインライフ愛媛支店-トップページ ウインライフの四国本部高松支店が平成29年6月1日開設されました。 昨日は開設のお祝いに行ってきました!! 平成25年10月1日に四国第1号店として愛媛支店がウインライフに参画してから、3年6か月の間に四国…

事務所看板!!

保険代理店 ウインライフ愛媛支店-トップページ 今週はご近所にお家を建てた方に火災保険相談でご来店頂きました!! 毎日車で店舗の前を通るけど、何の保険代理店なのかよく分からなかった。 でも近所で相談できて安心しましたと数社保険会社を比較して頂…

キッズコーナー完成!!

保険代理店 ウインライフ愛媛支店-トップページ 本日待望のキッズコーナーが完成しました。 妻の力作です(^○^) 保険相談を希望の小さいお子様をお持ちのお客様 も安心してご来店下さい。 今後どんどんキッズコーナーを拡大して、 すべり台やガチャガチャも…

ブログとホームページの連携完了!

保険代理店 ウインライフ愛媛支店-トップページ ブログとホームページの連携が完了しました。 皆さまにお伝えしたい最新情報をどんどん発信 させて頂きます(^○^) 写真はりんりんパークーの錦鯉です。 地域密着№1保険代理店をめざします☆ ウインライフ愛媛…

『宇宙戦隊キュウレンジャーショー』

保険代理店 ウインライフ愛媛支店-トップページ 5月4日はお休みを頂き、子供と『宇宙戦隊キュウレンジャーショー』を 見に香川県(イオンモール綾川)まで行ってきました。 キュウレンジャーのあらすじ (Wikipediaより引用) 時は、はるかかなたの未来―宇…

キッズコーナー手作り中!!

保険代理店 ウインライフ愛媛支店-トップページ ウインライフ愛媛支店 初ブログです。 平成28年1月4日事務所移転してから、 おかげさまで1年数か月(^○^) お子様連れご家族様の来店相談も 少しずつ増えてきましたが・・・。 事務所にお子様が遊ぶ場所が…